忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか、完成間近です。
隣からはきっとベランダが丸見えです。

なんかやだな~。

拍手

タッソから誕生日プレゼントにご飯をおごってもらいました。

で、去年用意してたプレゼントを今日貰いました。

これです↓

タッソからの誕生日プレゼント
sora、みつおからのものと合わせて写真撮ってみましたw
パンダのメモ帳とマッチです。

しかもマッチには↓

タッソからの誕生日プレゼント
一個一個にパンダの顔が、、、。
使えないじゃないですか!!!!!!!!


それはさておき
「オマイら3人、、、、どこまでパンダやねんwwwww」

拍手

数日前からピンポンがやたらと鳴ってた。
勧誘とかウザイのでほとんど居留守でした。

が昨日soraからメールが「言い忘れてたけど荷物送ったからw」
その直後、宅急便の人から電話が鳴った。
なんとタイムリーな!!!

で、今日の夜8時ごろにお願いした。
のに、仕事が終わらず、、、ギッリギリに会社を出て走って帰った。

マンションの下につくと宅急便のおっちゃんがチャリンコに荷物を入れ帰ろうとしていた。
ぎりぎりセーフ!!サインして荷物受け取って部屋に入って即効開けてみた。

ダンボールの中に4つの袋が入ってた。

まず、一個開けてみた。
パンダのマグカップが出てきた。
「おおお!!」

さらに二個目開けてみた。
パンダのがま口が出てきた。
「わお!!!」

そして3個目開けてみた。
パンダのタッパが出てきた。
「あれ???」

ついに4個目開けてみた。
パンダの弁当箱とメガネケースが出てきた。
「やっぱり!!!!!」


いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!


おまいら!!!!!
何処までパンダやねん!!!!!!!!

08-10-10_001.jpg

拍手

今日、駅のホームで回数カードを拾いました。

少し前を歩いている友人の足元にペロンと落ちました。

なので拾いました、渡しました。
違うと言われました。

3,300円分のカード、200円分しか使われていません。

心の声:質問
1、近くにいる人にとりあえず聞きまくるべきか。
2、見なかったことにしてその辺においておくべきか。
3、このまま貰うべきか。
4、駅員さんに渡すべきか。

心の声:回答
1、それは面倒だ。
2、それで、他の人にぱくられるのは何か悔しい。
3、それをしたい気持ちでいっぱいだけど、それをしちゃうと今日一日ブルーな気持ちで暮らしそうだ。
4、しかたない、、そうしよう。

駅員さんに渡しました。


良心が勝った訳ではありません。
小心者なので、一日ブルー名気分で暮らすのがつらかっただけです。

拍手

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
前のページ  HOME  次のページ

忍者ブログ [PR]