忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

から行って来た。
雨だと聞いたのに、言うほど降らなかった。

ただ、前日尋常じゃなく降ったらしく地面がベッチョベチョ。
何を思ったか(歩きやすいのがいいかなと思ったんだ)、結構新しいいい靴を入っていってしまった。
泥濘をひたすら避け、ちょっと楽しめなかった(楽しんだけど)。

IMG_1729.jpg
オニ(あふりらんぽ)

しっとり歌い上げている後ろで、別のステージが盛り上がり始めた。
こっちはしっとりした曲なのに、向こうから

ダ~メダメダメダメ人間、ダ~メ人間!!

って聞こえてきた。

笑ってしまった。

オニ終わってから、盛り上がってたステージに行ったら
IMG_1732.jpg
こんなだった。筋肉少女帯

IMG_1745.jpg
この日のメイン、グリーンステージ清志朗が始まる前

IMG_1753.jpg
ホテルまで帰る新幹線がなくなるので、速めに記念に撮って帰った。

IMG_1755.jpg
新幹線のホーム、ここで標高365m、そんな高いんだ。

IMG_1757.jpg
ホテルについてから、風呂に入った後の私の腕。
虫刺され??いいえ、蕁麻疹です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うらやましすぎ。。。w
1日目は行ってないんやね。
誰のライブがよかった?
ランプス 2009/07/31(Fri)00:13:10 編集
>ランプスさん
1日目は金曜日なのであきらめやした。

一番、、、う~ん一番印象に残ってるのはやっぱり「渋さ知らズオーケストラ」w
曲も盛り上がったし、パフォーマンスが凄いw
それと「neco眠る」!これはやっぱり盛り上がるww
どっちも歌がないから皆聞きやすいと思いやす、たぶん。

海外アーティストだと「MELVINS」が結構HITでした。渋いw
あと「JUANA MOLINA」の雰囲気も好きでしたw

行く前から、是だけは見たかったのは「オニ(あふりらんぽ)」www
まぁ、いつでも見れるんだけどww

一番美味しかったのは「ジャークチキン!!!」
【2009/08/01 09:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
フジロック3日目  HOME  ブツ!!

忍者ブログ [PR]