忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くもって初めて見た小劇団のお芝居。
しかしヨーロッパ企画の山脇さんが出とる。

どんな内容かも、何も知らんまま見てきた。

個人的には、予想以上に面白かった。かなり面白かった。
DVDとか出ないかなあ?出たら絶対買うのに!!とか思うくらい面白かった。

一番印象に残ってる台詞はコレ↓
「レズとか、乱交とか、レイプとか、もう、うんざりなんだよ!!!」

まさか、こんな内容だとは思わんかったけど、いや~面白かった。

夜の公演はキャストを総入れ替えでやったそうなんやけど、、みたかったな、、、、。

そして、出演者さんがみんな可愛いwww


■柿喰う客
http://kaki-kuu-kyaku.com/

拍手

PR
久しぶりに全席指定のホールライブ。
2階席のいっちゃん後ろ。ホンマにホンマのいっちゃん後ろ。
遠!!!!ステージが小っちゃく感じたぜ。

普段よく行くんは小っちゃいライブハウスが多いから、ステージと客席がむっちゃ近い。
この遠さに物足りなさがあったんはあったんやけど、まぁまぁ、それは置いといて
楽しかった。

座ったまま聞くんも腰が痛くならんでいい。

カップリングばっかりのあのCD、オリコンでくるり初の1位やったらしい。
やけど、オリコン最低得点で1位やったらしい。
まぁ、1位は1位!ええやないか!ええやないか!!

あと、地下鉄って曲は御堂筋線の事らしい。へぇ~(´∀`)ノシ

くるりのライブ自体始めてやったんやけど、初めてでカップリングばっかりのライブってのもどうよ、とか思いつつ、、楽しかっただぜ、オレ!!!

■くるり on WEB
http://www.quruli.net/index.html

拍手

r02-2.jpg
屋台のラーメン、これむっちゃうまかった。

今日は大橋トリオ 握手会サイン会に参加してみた。

r02-3.jpg
トイレに行こうとしたら、凄い人だかり 小泉今日子。

今回一番見たかったのはフジロックではまってしまった、渋さ知らずオーケストラ。
前のほうの真ん中の方までいって始まるの待ってたら。
清志朗のライブが急に始まった。フジロックの時と似たことしてた。
でっかい風船が客の上を転がってたんだけど、背が低いから、全然とごかない。

とおもったら、後ろから飛んで来て頭にあったった。
触ったことには触ったけど、、何か不本意だ、、、。

やっぱりやっぱり、渋さ知らずは最高です。

拍手

今回北海道に来た目的。
r01-1.jpg
ライジングサンロック

スペシャルアザー サイン会、握手会にも参加してみたw

また今度画像あげよう、、、。

拍手

Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
HOME  次のページ

忍者ブログ [PR]