忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前からピンポンがやたらと鳴ってた。
勧誘とかウザイのでほとんど居留守でした。

が昨日soraからメールが「言い忘れてたけど荷物送ったからw」
その直後、宅急便の人から電話が鳴った。
なんとタイムリーな!!!

で、今日の夜8時ごろにお願いした。
のに、仕事が終わらず、、、ギッリギリに会社を出て走って帰った。

マンションの下につくと宅急便のおっちゃんがチャリンコに荷物を入れ帰ろうとしていた。
ぎりぎりセーフ!!サインして荷物受け取って部屋に入って即効開けてみた。

ダンボールの中に4つの袋が入ってた。

まず、一個開けてみた。
パンダのマグカップが出てきた。
「おおお!!」

さらに二個目開けてみた。
パンダのがま口が出てきた。
「わお!!!」

そして3個目開けてみた。
パンダのタッパが出てきた。
「あれ???」

ついに4個目開けてみた。
パンダの弁当箱とメガネケースが出てきた。
「やっぱり!!!!!」


いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!


おまいら!!!!!
何処までパンダやねん!!!!!!!!

08-10-10_001.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは予想以上にパンダw
ワラタwwww
sora 2008/10/11(Sat)13:02:48 編集
>sora
ね、さすがに「おい!!」ってなるでしょw
でも、ありがとうよw
【2008/10/13 00:50】
無題
今年のコンセプトは
ぱんだぱんだにしてやんよー。
でした。
すっごいモノクロ
みつお 2008/10/12(Sun)02:53:04 編集
>みつお
2人そろってだと、さすがにつらかったよ。
面白かったけどw全部広げて、「シロクロやん!」って一人でつぶやいたさ。
ありがとうw
【2008/10/13 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
タッソからの誕生日プレゼント  HOME  映画『パコと魔法の絵本』

忍者ブログ [PR]