忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット代滞納してたら、ついに昨日止められてしまった。
今日のお昼払って帰ってきたらつながってたww
よかったよかったw

拍手

PR
本日もフレックスもらって眼科行ってきた。
今日はやっとこさ行けたよw

コンタクトは封を開けたら取り替えられないと、、、。

度は左右同じにすれば問題なさそうなので、、、右目用に渡したものを両方に使ってください。
それが無くなったら左目用のをとのことですじゃ。

むむむ、まぁいっか。

拍手

先々週の土曜日ぼ午前中いつもと違う眼科へ、コンタクトを買いに行った。
その日の午後、早速新しいコンタクトつけて、出かけた。

何か様子がおかしい、、、。
右目がおかしい、、、。
右目が見えない、、、。
ぼける、、、。

次の日も、つけた。
やっぱり、気持ち悪い。

そして、今日フレックス申請だして、1時間速く出社して、1時間早く退社して眼科絵向かった。

シャッターがしまっとる。
看板見てみると、、、、「水曜日は午前のみ」

第1第3第5土曜日・日曜日・祝日 お休み
水曜日・土曜日は午前中のみ

休みすぎじゃなかろうか、、、、、。
そんなもんなのか??

来週の土曜日までに、ちゃんとしたコンタクトが欲しいんだけどな、、、。
またフレックス申請しようかな、、、、。
でもな、、、、ブツブツ、、。

拍手

風邪の悪化がさらにひどくなった。
体が熱い。
なのに何度はかっても熱はたいしてあがってなく、、、

36.9℃(平熱)~37.5℃(微熱)を往復。

しんど~~~。

拍手

朝、ホストに鍵を差し込む。
回らない、、開かない。

ガチャガチャ、、、ガチャガチャ。

開かない、、回らない。
なぜ?????



会社から出て、傘をさそうとして、

ん??んんん???

開かない、、、。
無理やり開いてみた。

パキ!!!!

骨折れた!!!
傘壊れた、、今年に入って2本目壊れた。
どっちも500円。
やっぱ5百円はもろいのか、、、。



帰り、電車に乗って帰って、改札出ようとしたら、、

定期が無い。

乗った駅で改札に通したので、そこまではある、、、、。
乗った駅まで戻ろうかと思ったけど、、会社帰りにしばらく放浪してたので、、、最終便すでに出ちまった。

泣ける、、、。

拍手

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
HOME  次のページ

忍者ブログ [PR]