忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日実家に帰るのに、今日の夕方バスをとった。
つうことで、間に合うバス取れなんだ、、。
ごめん、穴飲み遅れる!!

バスで帰るのがめんど~だよ、、、。
車欲しいよ、、、、。


それにしてもジャンボフェリー、一番いい時間帯がなくなっとるんだな、、、不便な!

拍手

PR
が、気になりながらも、今年の手帳はもうかっちまった。

黄色のカバーのが毎年気になり、年が終わっていく。

3500円は高いな~。



拍手

家までの道のりを歩いていると、何台もの救急車と消防車が私を追い抜いて行った。

何事かと、きょろきょろしながら歩き、家の方向に目をやると、赤くピカピカ光っていた。

「まさか、ウチのマンションではなかろうか?」

どきどきしながら、歩いていくと、ウチのマンションではなかったものの、すぐ近くのマンションに人だかりができている。

それはまぁ、いいとして、、、、私の帰り道を消防車と救急車と人だかりが見事にふさいでいるのになんだかテンションが下がる。

「もー!!」

って思いながらぐるっと回って帰った。

回ってわかったが、やはり火事らしい。
焦げ臭かった。

とりあえず、無事を祈る。

拍手

ということで、北海道について2日目。
今日は朝日山動物園wwww

kirin.jpg
キリン近!!

shirokuma.jpg
飛び込んでくれない白熊。白熊の肌は黒色、毛は透明。

kapibara.jpg
過去にテナガザルをかみ殺したというカピバラ。

pengin.jpg
動かず、流され続けるペンギン。

pengin2.jpg
上に行って同じポーズでそいつはいた。

azarasi.jpg
哀愁漂う後ろ姿。

nikukyuu.jpg
多分ヒョウの肉球。

sikatuno.jpg
鹿の角のヘルメット。

sika.jpg
カメラを向けると必ず顔を背ける鹿。
鹿の飼育委員が千原Jrさんにそっくりだった。

ressa.jpg
全く起きないレッサーパンダ。

他にもいっぱいいたけどこんなもんで写真終了。
天王寺動物園より、小さいな。
びっくりだ。

3時間くらい回ったけど、雨なのが残念。
傘を持ってこなかったので動物園内をずっとポンチョで歩き回ってました。


そのあとは美瑛をバスからなばめて、ほとんどバスの中でした。

拍手

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
HOME  次のページ

忍者ブログ [PR]