忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(↑あえて直さないことにしておきます)

ヤバスw


ホイミンかわゆ~~~wwww
このヌルヌル感、たまらんww





おもろいwww
まさにパラダイス

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねえさん!
それヒュンダイじゃないです!ヒャダインです!
あ、意図的っすか!?
simasima URL 2009/04/11(Sat)21:35:36 編集
>simasimaさん
あ!!!打ち間違えた!!
最初「ヒュンダイ」って読み間違えて、それから、あえてヒュンダイヒュンダイと言ってたら、、、。

もう、、ヒュンダイでいいやww
【2009/04/12 09:01】
無題
あやうく突っ込むとこだったww
ランプス 2009/04/11(Sat)21:56:17 編集
>ランプスさん
あえて直さないことにして見ますww
【2009/04/12 09:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
曇のように風のように  HOME  うちのマンションの同じ階の人たち

忍者ブログ [PR]