忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の残りのクレープの皮をつかって作ったよ。

f001732a.jpg

中にはチョコレートアイスと果物が入ってますw

拍手

PR
先週の日曜日のお昼、大阪万博でカレー(ナンがついてるやつ)を食べました。

月曜にナンを作ってカレーも作って食べました。
美味しかったけど、何かちがいました。

木曜日にまたナンとカレーを作りました。
美味しかったけど、ナンはやっぱりパンでしかないようなkんじでした。

昨日、スープカレーを食べに行って来ました。
旨かったです。ジャガイモがとても旨かったです。揚げているようです。
ラム肉がちょっと臭かったです。

そして、今日!
c89750a3.jpg

カレーとターメリックライスとジャガイモ揚げたやつです。
旨かった、うん、旨かった。なかなかの出来だ。

きっと300円は取って売れる。


最近カレーばっかりだ、2月に入ってからカレー尽くしだ。
ドライカレーとかも作ったし、、、無印手作りキットとかも喰ったし。
カレーは旨い。カレーはとてもよい料理だよ。

拍手

今日クレープも作ったの。
作ったのに、写真を撮り忘れてしまった。

なので、、残った皮を撮ってみた。

7c788928.jpg

これはまた、明日食べます。

拍手

再び作ってみた!!

b9fb8974.jpg

時間的にタイミング悪かったので、オーブンの中でしばらく放置していたら。

みごと!!!
c6d53359.jpg

膨れ上がっていた。

チ~ン♪
bba96594.jpg

異様な膨れっぷりにあせったけど、なかなかフワフワにできているではないか。
もしかして、この前のがむしろ発酵しきれていなかったのかも知れぬ。

18e54156.jpg 2754ff12.jpg

前回の残りのチーズと(1日過ぎてるけど)バレンタインということでチョコ(とかいいつつ、ただチョコが好きなだけ)を中に入れてみた。

うまいwww

拍手

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
前のページ  HOME  次のページ

忍者ブログ [PR]