忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くもって初めて見た小劇団のお芝居。
しかしヨーロッパ企画の山脇さんが出とる。

どんな内容かも、何も知らんまま見てきた。

個人的には、予想以上に面白かった。かなり面白かった。
DVDとか出ないかなあ?出たら絶対買うのに!!とか思うくらい面白かった。

一番印象に残ってる台詞はコレ↓
「レズとか、乱交とか、レイプとか、もう、うんざりなんだよ!!!」

まさか、こんな内容だとは思わんかったけど、いや~面白かった。

夜の公演はキャストを総入れ替えでやったそうなんやけど、、みたかったな、、、、。

そして、出演者さんがみんな可愛いwww


■柿喰う客
http://kaki-kuu-kyaku.com/

拍手

久しぶりに全席指定のホールライブ。
2階席のいっちゃん後ろ。ホンマにホンマのいっちゃん後ろ。
遠!!!!ステージが小っちゃく感じたぜ。

普段よく行くんは小っちゃいライブハウスが多いから、ステージと客席がむっちゃ近い。
この遠さに物足りなさがあったんはあったんやけど、まぁまぁ、それは置いといて
楽しかった。

座ったまま聞くんも腰が痛くならんでいい。

カップリングばっかりのあのCD、オリコンでくるり初の1位やったらしい。
やけど、オリコン最低得点で1位やったらしい。
まぁ、1位は1位!ええやないか!ええやないか!!

あと、地下鉄って曲は御堂筋線の事らしい。へぇ~(´∀`)ノシ

くるりのライブ自体始めてやったんやけど、初めてでカップリングばっかりのライブってのもどうよ、とか思いつつ、、楽しかっただぜ、オレ!!!

■くるり on WEB
http://www.quruli.net/index.html

拍手

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
前のページ   次のページ

忍者ブログ [PR]