忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ホストに鍵を差し込む。
回らない、、開かない。

ガチャガチャ、、、ガチャガチャ。

開かない、、回らない。
なぜ?????



会社から出て、傘をさそうとして、

ん??んんん???

開かない、、、。
無理やり開いてみた。

パキ!!!!

骨折れた!!!
傘壊れた、、今年に入って2本目壊れた。
どっちも500円。
やっぱ5百円はもろいのか、、、。



帰り、電車に乗って帰って、改札出ようとしたら、、

定期が無い。

乗った駅で改札に通したので、そこまではある、、、、。
乗った駅まで戻ろうかと思ったけど、、会社帰りにしばらく放浪してたので、、、最終便すでに出ちまった。

泣ける、、、。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とてつもない災難・・・
泣けるに泣けない・・・_| ̄|○
sora 2009/03/14(Sat)23:42:59 編集
>sora
やろ~!!
あきれ果ててもうたわ。
【2009/03/15 12:38】
無題
そんなにいっぺんに災難が降り注いでたんや・・・
そんな日もあるさ・・・
しかし、傘のバキって音はびっくりしたw
ランプス 2009/03/15(Sun)00:56:37 編集
>ランプスさん
周りの人が皆、振り返ってた様な気がします。
【2009/03/15 12:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
今日もなんともあ~  HOME  なんとま!!

忍者ブログ [PR]