忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日に行ったライブの出演者の歌の歌詞

『♪昨日 お母さんが 死んだ 夢を見たよ♪』

その通り、おかぁさんが死んだ夢を見ました。


母は、宇宙に旅立ち何かを研究する人に選ばれました。
無事旅立ちました。

母の仕事ぶりは全国で中継されてました。
そんな中で、母は何かに弾き飛ばされ宇宙の彼方に飛んでいきました。
母を助けることは不可能だとテレビで言ってます。

飛んでいった先には地球がありました。
このまま母は地球に衝突するでしょう。とも言ってます。

家族一同でオロオロしてどうしようもないまま、、テレビにしがみつく。

テレビは母が大気圏を通過したと伝えてます。

家の近くに向かって飛んできているようなので、外に出てみた。
もしかすると、もう母を目にできないかもしれない。少なくとも降ってくる母を見ておきたい。

そしたら、、目の前に降ってきた。

私は母を抱きかかえ家に入る。
「お父さ~ん!お母さん降ってきた!!!!」

親戚一同あつまった。亡くなったはずのばぁちゃんもそこにいた。
「どうする?どうする??」と家族会議がはじまった。

そこで私が冷静に言った一言
「ばぁちゃんも生き返ったんやし、、かぁちゃんも生き返るんちゃう??」

「・・・・・・・。」



眼が覚めて私が冷静言った一言
「なんだそれ、、、、。」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだそれ?w
sora 2008/12/13(Sat)23:43:40 編集
>sora
ひどいはなっしゃろ??
【2008/12/18 12:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
ガンダム無双2  HOME  石橋英子・ムーン♀ママetc『冬の花火と宇宙の女』

忍者ブログ [PR]