忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不覚にも涙チョチョギレタ。
何に感動したんだか、、よくわからん。

最近涙もろくなったもんだ。
歳とった証拠か。

拍手

PR
今日はバレンラインデーw

にもかかわらず、このチョコ好きのだだんさん。
チョコにも目もくれず公開初日に行って来ました。

『少年メリケンサック』
20090214_876365.jpg

あ、、映画館行く前にサンマルクでチョコラテは飲んだけど。

映画について詳しく語る気は無いけれど、、面白かったでございます。
万人受けする感じではなかったかも知れぬ、、、。わからんけど、、、。

ウチの中では面白かった。
『少年アラ・モード』最高だわww

拍手

とくダネ時間的に見れなかったよ、、。
歌てるのはYouTubeで見たけどトークが見たいな、、、。

拍手

paco.jpg見てきたよ。

いや~面白かった。

というかね、、映画館で初めて泣きました。
耐えれなかったよ、、、。

拍手

Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
前のページ  HOME  次のページ

忍者ブログ [PR]