忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週の土曜日ぼ午前中いつもと違う眼科へ、コンタクトを買いに行った。
その日の午後、早速新しいコンタクトつけて、出かけた。

何か様子がおかしい、、、。
右目がおかしい、、、。
右目が見えない、、、。
ぼける、、、。

次の日も、つけた。
やっぱり、気持ち悪い。

そして、今日フレックス申請だして、1時間速く出社して、1時間早く退社して眼科絵向かった。

シャッターがしまっとる。
看板見てみると、、、、「水曜日は午前のみ」

第1第3第5土曜日・日曜日・祝日 お休み
水曜日・土曜日は午前中のみ

休みすぎじゃなかろうか、、、、、。
そんなもんなのか??

来週の土曜日までに、ちゃんとしたコンタクトが欲しいんだけどな、、、。
またフレックス申請しようかな、、、、。
でもな、、、、ブツブツ、、。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらぁ…。
MTの再構築が長引いてたせいかとヒヤッとしたけれど、それ以前の問題でしたか…。

健康第一です。
あっしが代わりに「だだん 午前休」って有給申請宣言するから、眼科にいってらっしゃい。

フレックスでなく有給なのは迷惑だろうけれど(爆)

一日いないのは寂しいから、半日でお願いします(ワガママ)
のみちゃん 2009/06/04(Thu)01:40:13 編集
>のみちゃんさん
来週またとっちまいやしたww
【2009/06/07 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
ブラ応援するよ!  HOME  ドラマ『つれがうつになりました(1)』

忍者ブログ [PR]