忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事のその後。


■ホストに鍵

ちょっと大きな荷物が入っていて、手を突っ込んでそいつをずらしてみた。

開いたwww

無事解決wwww


■骨が折れた傘

買いに行ってみた。
いい物が無かったので、諦める。
でもまぁ、、前の500円だし、、新しいの欲しかったし、、まぁいっか、、探そ。


■無くした定期

忘れ物センターに電話してみた。
昨日乗った駅で預かっていると言われる。

テンション一気に上がるwww

駅に向かってみる。
駅員さんに声かける。

ダ「昨日の夜定期落としたんですけど」
駅「昨日やったら、もうセンターに送ったわ」
ダ「センターの人からここで預かってるとうかがったんですけど」
駅「え?今日落としたん?」
ダ「いや、昨日の夜です。」
駅「昨日やったら、もうセンターに送ったで」
ダ「だからセンターの人がここで預かってるっていってたんです」
駅「今日電話しタン?」
ダ「今日の1持半くらいです。」
駅「昨日落としタンやろ?」
ダ「はい、昨日の夜12時前くらいです」
駅「センターに送ったはず何やけどな」
ダ「・・・・・・。」

駅員さんどこかに電話しだす。

駅「定期預かってます???あぁ、、ほんまですか、でわ向かわせます。」
ダ「・・・・・・・。」

駅「駅長室で預かってるらしいんで、そっち行ってください。」
ダ「・・・・・・・。」
駅「この階段上がって一番向こうの階段下りたところにあります。」
ダ「ありがとうございます。」

(`д´)凸 ムキー!!!!


■風邪

悪化してダウン中。


良いんか、悪いんか、ようわからん1日でしたわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
定期が無事戻ってきただけでもよかったの!
駅員が問題だが・・・

風邪ははようなおしぃやー
人の事言える状態じゃないがのー
sora 2009/03/15(Sun)23:49:29 編集
>sora
ホントよかった。
駅員はら立つけど。

今日は半休もらっちった。
【2009/03/16 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
一日ダウン  HOME  今日はなんともあ~

忍者ブログ [PR]