忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中で腹立つ男たちが数人いて、その数人を殺し屋に殺害依頼をした。

その殺し屋は私に3種類の薬を1錠づつ手渡した。
何のために手渡したのかは不明、多分毒でしょう、、。

私は、何も無かったように薬をポケットに入れ友人と買い物に出かける。

警察に声を掛けられる。
なぜか警察にお昼ご飯をおごってもらう。

意味不明だ、、、。

警察から開放されたら、腹立つ男1号が現れる。
しつこく友人に言い寄ってる。

腹立ったので薬を1錠渡してみる。
ラムネ好きの奴だったので、最後一個余ったやつとして渡す。
その男、疑わずに喰った。

何も起きなかった、、、あれ??


無理やりに友人をひっぱって、その男を置いて店を出る。

友人とわかれて、一人歩いていると、見知らぬおばぁちゃんと男の子に会う。
話をする、内容は覚えてないけど話をしていて、なんだか、だんだん後悔してくる。
薬のことと、殺し屋のことを。


取り返しのつかないことをしたと塞ぎ込んだところで目が覚めた。




今日も起きた瞬間、夢か現実かわからなかった。
全部夢だと気付いてホッとした。



2日連続こんな変な夢見るのは精神的に今私やばかったりするんだろうか???

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
安くなってたので  HOME  父殺傷疑惑

忍者ブログ [PR]