忍者ブログ
失態続きな人生もろもろ、、、。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜までいる予定。
楽しみたいの靴を変えたい。

丁度ホテルの近くに無印発見。
ということで、長靴ご購入。

それから、会場へ。
昨日の靴より足は痛いけど、泥沼を気にしなくて言い分楽しめるw

IMG_1761.jpg
ハイジカレー、大人気ですぐ売り切れると聞いたので、すぐ食べた。

IMG_1772.jpg
サニーデイサービス、ギター曽我部恵一、坂出市出身、知らないでしょ!香川です。
と紹介されていた。

知っているよ、知っているとも。坂出!!

IMG_1779.jpg
ボードウォーク、歩きたかったんだwwどうしてもw

IMG_1796.jpg
渋さ知らズオーケストラ
ホント面白かった。ほんとにあっという間に時間が過ぎた。
びっくりするくらいwwww

「夜限定ダークチキンいかがですか~!!」
気になって並んでみた。
IMG_1820.jpg
ジャークチキンだった。ダークじゃないのか、、、。

バリバリ旨かった!!!
もう一回並ぼうかと思うくらい旨かった。
歌聞きながら食べようと思ったのに、歌を聞き忘れるくらい旨かった。
なんじゃこりゃー!!!!

IMG_1830.jpg
neco眠る。すごかった、よかった。
苗場食堂(多分一番小さいステージ)に1000人くらいいるんじゃないかってくらい集まって、挙句にダイブまでw
(実際どの位いたのかは、しらないけど)
やっぱりneco眠るはいいw
アンコールがなかなか鳴り止まなかったよ。

IMG_1832.jpg
朝はこんなんだったっけかな??

IMG_1846.jpg
会場の外のステージ。雑技団みたいなのが始まった。
なかなか面白かったw

あとは朝までシャトルバス待つのみ。
眠い!!!!


他にも見てるよ。海外アーティストもみてるよ。
グリーンステージはほとんど見てないけど。


フジロックが終わってしまう。
時間戻らないかな。
まだまだ終わりたくないな。

来年も着たいなw

拍手

PR
から行って来た。
雨だと聞いたのに、言うほど降らなかった。

ただ、前日尋常じゃなく降ったらしく地面がベッチョベチョ。
何を思ったか(歩きやすいのがいいかなと思ったんだ)、結構新しいいい靴を入っていってしまった。
泥濘をひたすら避け、ちょっと楽しめなかった(楽しんだけど)。

IMG_1729.jpg
オニ(あふりらんぽ)

しっとり歌い上げている後ろで、別のステージが盛り上がり始めた。
こっちはしっとりした曲なのに、向こうから

ダ~メダメダメダメ人間、ダ~メ人間!!

って聞こえてきた。

笑ってしまった。

オニ終わってから、盛り上がってたステージに行ったら
IMG_1732.jpg
こんなだった。筋肉少女帯

IMG_1745.jpg
この日のメイン、グリーンステージ清志朗が始まる前

IMG_1753.jpg
ホテルまで帰る新幹線がなくなるので、速めに記念に撮って帰った。

IMG_1755.jpg
新幹線のホーム、ここで標高365m、そんな高いんだ。

IMG_1757.jpg
ホテルについてから、風呂に入った後の私の腕。
虫刺され??いいえ、蕁麻疹です。

拍手

昼の部公演、見てきました。

西ブロックの最前列でした。
近かったです。出演者の諏訪さんの汗がはっきり見えるくらい。

公式サイトに「円形舞台」と描かれていて、どんなんになるんだろう??と思っていたけど。
なるほど、4方向に観客がいるのね。面白いw

ストーリーも面白かった。
一緒に行ってくれた友人(タッソ)は初めてやったので、もしかしたらイマイチだなと思ってたらどうしようとおもったけど、面白かったといってくれてほっとしたw

最後の石田さんのハプニングになんだかニヤニヤしてしまった。
そういうの見ると得した気分になるねwww

■ヨーロッパ企画
http://www.europe-kikaku.com/

■ボス・イン・ザ・スカイ
http://www.europe-kikaku.com/projects/e27/main.htm
http://www.europe-studio.net/27web/
http://e27.seesaa.net/

拍手

一時間押しで始まった。

せっかく10番以内ではいれたので最前列で見てきてみた。
ずっと見てみたかった暴れてドラム大破のギター大破のむっちゃくちゃになるやつ。

なった。
これでみれるとは思わなかったけど、最後、ドラムはバラバタになり、ベースは弦全部切れるはの。

しかも、切れた弦もらっちゃったww
らっきーw

後ろの人がゲットしてたんだけど、振り返ったらそっと差し出してくれたのでもらったw

赤いTシャツの人、(ケン・スギサキという人らしい)動きと顔が面白くて目が放せなかった。
なんだこの人は!!!

おもしろかった気がついたら終始わらってたわ。


想い出波止場のライブを見ていたにもかかわらず、終わってから頭の中で何故か「あふりらんぽ」が流れ始め心の中で歌いながらジュース(ワンドリンクのやつ)のんでたら、目の前にあふりらんぽのピカチュウがいてあせった。

そういえば、iPodで想い出波止場聞いた後も、あふりらんぽが流れたな。
全然似てないのに、、、ウチの頭は謎だ。


想い出波止場のファンは今まで行ってるライブの中で一番ファンの年齢層が高かった。
、、、本人達もか、、、。

なにはともあれよかったですたいwww

拍手

昨日の夜から年越しイベントに行って来た。
年越しイベントなんて始めてさ、家以外で歳を越すのが2回目だわ。
1回目はスキーに旅立つバスの中だったな。

「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、ハッピーニューイヤー!!!」
を始めてやったよ。

毎年恒例らしいドッキリもあって面白かった。

拍手

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
Selected Entries
(no subject) (09/22)
(09/12)
ピングー (07/18)
なぜか (07/05)
たこ焼き (07/03)
同じって (06/19)
かったー (06/19)
profile
HN:DDN
性別:女性
自己紹介:とりあえず、アホです。
前のページ  HOME  次のページ

忍者ブログ [PR]